SSブログ

09.04.04  午後から本降り! [オフロード]

[曇り][雨] な天気予報。

その[曇り]にどれだけ練習が出来るのか[exclamation&question] 練習できる日は参加です。
今日は走りに来たのが、tommixとガール合わせ、総勢6人(内ギャラリー3人)

好きな人がいるもんだねぇ。明日はピーカンらしいのに。

走り出す前、受付しているときにtommixにコーチから厳しいお言葉が。
そぅです、あの走り(先週の)ではガソリンの無駄!と言われるほど。

今日は気持ち入れ替え、停滞期なtommixの踏ん張りどこ。
アクセルのメリハリを付け、何でもやってみる。コーチも一緒に走ってはtommixにご指導・ご鞭撻を。付いて来い!の、あおりぃ~の。

下からは見ていたガールは微笑ましかったですが。

2人が走り終わったら、すぐさまコーチが物申すと近寄って来た。ガールはBIKE借りて走り出す。
ガールが走っている間、ずぅ~っと、真剣な顔してましたょ。
SANY0091.JPG
ガール、だいぶ空を飛ぶようになってきました。
飛距離もほんの少しだけ延びたような[わーい(嬉しい顔)]

お昼休憩な頃、雨がパラパラと。
休憩は休憩なので1時間休みをとり、さぁ午後レンというころ、雨本格的に。

みんな、見切りをつけ、雨も降ってきたころだしと片付けをする。
鶴里のオーナーだって、あとヨロシクぅ~って帰って行った。
気がつけば、2人だけ。
貸切状態に[ひらめき]

ガールも雨の練習に励み、tommixコーチの指導のもと、色んなバージョンで走れるように特訓です。雨の日、晴れの日、冬の日、夏の日、その時々で走り方は違う。

ガール、本日の練習に満足をし、練習終了。

ここから、tommix、ものすごい雨の中、一人特訓。静かな山にtommixのエンジン音だけが鳴り響く。
そして、山へ消えて行く。
SANY0092.JPG
雨が上手に写ってないけど、実はすごく降ってます。

つるつるでスリップしちゃうよ状態。

大会を再来週に控えた選手たち、考えることは皆同じデス。
雨天決行だもん、がんばらなきゃネ★


コメント(2) 

コメント 2

ゆ~Hei!!

雨の日もやるんですねΣ(゜д゜;)水溜まりとかにはまって抜けれなくなっちゃう時とかって無いんでしょうか?
俺は最近、会社の先輩と車のドリフト行ってきました( ´∀`)壁に向かって走っていくのでホントにコワイですけど、そこら辺は先輩を信じて(笑)さすがにアレは真似出来ませんね(汗)
by ゆ~Hei!! (2009-04-09 05:08) 

Ganghiと仲間たち

ゆ~Hei!!ありがと★

『そぅダンです!!』
雨上がりでも雨降りでもやるんです。ここは水はけがよい所ですが、コーナーに水溜りゾーンがあり、一番こけてはいけないところでこけて、ドッピャン!!ということも多々あり。
パンツまで浸透しちゃいます。だって、女の子だもん!なんては言ってられないのっさ(笑)
ドリフトは壁に向かうものなの??でも、ちょっとというか、だいぶ超コワイ…  心臓いくつあってもたらなさそう…
by Ganghiと仲間たち (2009-04-11 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。