SSブログ

09.04.05  桜と鉄馬 [ツーリング]

ちょっとの間、入院中だった山田氏のBIKEが試行運転をかね、プラッとツーリングに出かけたみたいです。

満開なピンクの桜と鉄馬たちが引き立つ。
P1000057.JPG

調教師Mはタンクの色をいつの間にか黄色にカラーチェンジ。
タンクの色が違うだけで今までとの印象がガラっと変わります[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

気持ちよく、絶好調に走り出していたのもつかの間
心肺停止でごあすっ[バッド(下向き矢印)]
快適なツーリングもいっきにあちゃぁ~。
即入院でっす。
この事件、封印しようとしたなぁ~!!!!

知ってるぞ[exclamation×2]

また、走り出すのを楽しみにしております☆


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。