SSブログ

09.04.12  レースに備え⇒練習ラストスパート [オフロード]

ついに、来週に控えたtommix選手

一つだけ言える事は、熱入ってマス[パンチ]

今日は早起きをして

  ◆リアタイヤ交換(tommix)
  ◆オイル交換(ガール☆)
  ◆フロント&リアフェンダー交換(ガール☆)
取り掛かりました。オイルはとっても高級なオイルを入れ、レースに向け、気合い入れてます。
CRFのオイル交換ならガールもそれとなく出来るようになりました。
自分の愛車ハーレーすら出来ない私が…[わーい(嬉しい顔)](笑)

ちょっと予定時間オーバーしてしまいましたが、急いで鶴里へ向います。
やっぱ、レース①週間前ともあり、ライダー数が全然違う。見掛けない人もいる。
晴天も晴天だから砂埃もスゴスギィ~。紫外線もネ[exclamation×2]日焼け対策してますよ、一応。。。

おNEWなタイヤで慣れなくてはと今日しか練習できないと走り抜く。
SANY0085.JPG
そして、あまりわからないだろうけど、もぅ一度。
 ◆オイル交換(わっかんね~ょ)
 ◆Rタイヤ交換(この角度では…)
 ◆F/Rフェンダー交換(お、かろうじて。って前どんなん??)
 ◆tommixジャージ交換[るんるん][るんるん][るんるん](派手だけど地味に見えるの)

気づいた方、何人いらっしゃったことと思います。
いいんです、本人の自己満ですから[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

tommixはレース1時間耐久に出ます。そのために本日、80分ほどBIKEに乗りコースを走り続けてました。周囲の人、「よぉ~走るゎっ」とあちこち声掛けられてました。

ガールもあいたところで走らせてもらいましたょ。
SANY0086.JPG
これ、何気に一生懸命に自分では前より早くなって来てるぅ~と実感しながら走っていたのですが、写真見直すと、自分ではやってる!と思っているのにやれていない[バッド(下向き矢印)]
お尻の位置が…後ろすぎる。自分ではこれでもか!というほど、シートの前方に座っているのに…
次の練習では気をつけてみよっと。

記録に残す!のは思い出でもあるけど上達する道でもあるのですね。


コメント(4) 

コメント 4

ゆ~hei!!

おぉぉ!!ついに来週ですね(つ´∀`)つ頑張って下さい☆大会は音楽聞いてテンション激アゲしたらいいですよ☆スノボの大会出たときとかそうやってテンションあげてましたから( ´∀`)
あっ!そいえば、今週から大型免許とりにいきます(行ってます)まだ一回しか講習行ってないけど、その日にかぎって土砂降りでした(´Д`)パンツまでビッショリになりながら、サングラスもしてないし、前見えないし!教官の人はフルフェイスみたいなのかぶってるし!前見なさいって言われても見えないしぃぃ!!!
by ゆ~hei!! (2009-04-16 02:24) 

Ganghiと仲間たち

ゆ~Hei!!ありがと。
なんだかんだ、あと3日になったみたい。
緊張するし、ドキドキするね!!
音楽聞いてテンションアゲアゲでがんばらなきゃ。
アドバイスThanks♪

こっちこそ、おぉぉぉぉぉっっっっっ!!ついに大型免許に踏み込んでいるのね。活動力ありありで楽もしい★☆★
早く、免許取得してネ!
さんざん公道走ってスピード出しているのに車校で小さい道をちょこちょこは走りにくいよね。でも、BIKEにはなれているからストレート卒業だよね。Fight、ゆ~Hei!!
by Ganghiと仲間たち (2009-04-16 14:54) 

鎖骨万歳!

焦りは禁物ですよ~。
充実したイベントになるといいですね~^-^

by 鎖骨万歳! (2009-04-16 22:55) 

Ganghiと仲間たち

鎖骨万歳!サン、ありがとぅ!!

ひゃ~とに響きます。
『焦りは禁物!!』

がんばります☆
by Ganghiと仲間たち (2009-04-18 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。