SSブログ

09.04.19 ’09BBcup第一戦in鶴里 [オフロード]

おはよぅございまする[晴れ][晴れ]

レース日和になりました。今回はガール☆の妹ことゆっぺも応援にかけ付けてくれた[exclamation×2]
07:00車検
08:00ライダーズmeeting
08:50レーサー1h練習走行
09:05初心者練習走行
10:501hレース
12:00初心者レース
14:00表彰式

鶴里(ホーム)には6:30に到着。レースに参加するライダー達が続々に集まってくる中、tommixとガール☆はコースの下見。そぅなんです。歩いてコースを回るのはとても大事なこと[exclamation×2]
ただ、初心者のコースが変更されていた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ぉっとぉ…(汗)
予期してぬ事態にガール☆硬直。。。

ソゥナンデス。ガール☆今回、初心者クラスでなんとレースに参加いたします。
頑張って練習してきたんだもの。
入賞できなくたって、完走しきることが今回の目標。

tommixは1時間という大きな壁に挑戦。

レース前に、周ちゃんも応援にかけつけてくれたっ[るんるん]
SANY0004.JPG
ゆっぺもホワイトボード片手に応援してます。

ファイトだ、tommix

SANY0003.JPG
最初は絶好調だったtommixだが

やっぱり1時間という壁は思っているよりも大きかった。

くやしくて、くやしくて、たまらないことだろう。

今まで練習してきた走りが全然走れなかった。

もぅ、それ以上は。。。。。。。。

 

一方、ガールは練習どおりに落ち着いて焦らず、走りぬこう[exclamation×2] 逆バンクでどぅ走ろうかと怖がっていたところもレース中はそんな風には感じず、ただ、走りぬくこと。
誰にどれだけぬかされようが。
なんていうか、メットをかぶっているせいか、緊張しなかった。
今までの人生で一番緊張していない。こうぃう場では必ず緊張の針MAXな程、しているガール。
なんだか、応援してくれる人もいたし、自分なりに落ち着いて走りきることが出来た[手(チョキ)]
30分が終わって車まで戻るとき、とっても達成感いっぱいでした。
ってなわけで、次のレース、第二戦では、もぅちょこっと頑張ってみます。

これ、欲が出てくるとヤバイよね。

ちなみにガール、9位でした。5位~9位までは同じ17周を走っていたみたぃです。
チャンス、あるかもぉ~[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 

追伸:周ちゃん、もしレースでるなら初心者クラスはダメよ。
    レース会場をあとにする車内では、ゆっぺもレースに出てみたいなぁ~って驚き発言勃発[exclamation×2]

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。