SSブログ

09.04.25~26  BREEZYミーティング [ツーリング]

前日、広報部より一通のメールが送られてきた[exclamation×2]

静岡住まいの元サマが『夜には雨も上がるだろ~。行くから』と。

静岡からおいでやすんだ。わてらが参加せんでどないする[あせあせ(飛び散る汗)]

案の定、朝っぱらからものすごい大雨。そしていつもよりヒドイ雨。

ガール、ちょっと不安。

昼にはどちらにしても出動するべく、トミィの家へと急ぐ。出発からカッパでまぁまぁ降ってます。

到着すれば、そこには山田氏と元サマが見守っていた。そぅなの、ちょっと前にトミィがリアサスを一人で交換していたときにやっちゃって… 修理中であった。
まっ、結論はBIKE直らなかったので車で出動[exclamation×2] 先に山田氏&元サマは出発。
と、言いたいが隼人がエンジンかからなぃ~と悲鳴を。危機一髪でエンジンかかったみたいだけどネ★
そんなわけで3台のBIKEが先に出発。トミィ&ガールはトミィの車で後から出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

高速で走っている間もものすごい音を立て、雨がハイエースをたたきつける。それ以上に3人のライダーが心配である。

トミィとガールは18時頃に到着。 車だもん、買出し担当デス、もちろん[ビール][ビール][ビール]
みんなが笑顔で迎えてくれた[るんるん]「みんな、おまたせぇ~」

すぐさま、乾杯でしょ。
090425 (6)a.jpg

そぅ、遅れてまーちゃん参加。ここ、赤子山スキー場はsoftbank圏外[バッド(下向き矢印)]なのによく走って来たもんだ。感心しちゃう。

こぅやって、夜、たわいもない話をみんなでするのが楽しいんだっ[exclamation×2]
みんな、イィ笑顔しちゃってる[わーい(嬉しい顔)]

さて、せっかくミーティングに来ているのです。会場へ足を運びましょう。
みんなここへ来たからにはと思い出品を探し中デス[プレゼント]
山田氏はかなり財布ゆるんでます
090425 (53)a.jpg
龍のキャップに小指の指輪

元サマとおそろ
090425 (52)a.jpg
携帯ケース

トミィは一目惚れ
090425 (35)a.jpg
わかるカナ[exclamation&question] はぶらしケース

ガールも
090425 (36)a.jpg
黄門さんのお店でゲッチュ。今回、2回目なり[手(チョキ)]

まーちゃんも
090425 (54)a.jpg
このサングラス。すぐれもの、間違いなし!
目を細めてみると(ぼかしネ)、キアヌ・リーブスに見えてこない[exclamation&question]

隼人も迷ってたぞ
無題a.jpg
ガール的にはやっぱ黄色かなぁ~。

みんなぐっちょぐちょの赤子山をぐっちゃぐっちゃ歩き回り、ブーツだってベッタベタのしっみしみ。
それでも出店を片っ端から見入ってたょ。

さて、またアジトに戻って宴会の続きを。

おにぎり一個で超激ウマぞぅすい完成[exclamation×2] だしはイカのするめ、おにぎりブッコンでぐつぐつ。途中でサラミを入れ出来上がり★ 6人で回して食べたのだっ[レストラン]

0:15ついに寝るときが来たっ。
寝るときに強い雨がまた降ってきて、急いでテントをタープの中へ運び、テント族はゆっくりと寝に入りました[眠い(睡眠)]

山田氏のサウンド、みんな我慢しながら寝てたみたい。
まーちゃんはここへ、シュラフひとつでBIKEを走らせたんだって。
勉強になったよね、あれやこれやいるって事を。

 

[晴れ]Good-Morning[晴れ]
6:30 トミィとガールは車に積んできたBIKEでみんなのもとへ。
さすが、ハイエース。 みんなが起きる前にみんなのもとへ行き、coffeeを入れに[喫茶店]
朝から目覚めの一杯。酔っ払いにはいいよね。

でも、お腹がすいてきて、朝食を探しに。昨日の食料、食べつくしてしまい…
雨は上がっていたもののスキー場はまだぐっちょぐちょ。
090426 (3)a.jpg

みつけた、朝食。
090426 (8)a.jpg
やきそばで大将が大サービス[exclamation×2] 儲けないぐらいにみたらし5本とコロッケ6個くれたっ[黒ハート]
大将、ごちそうさまぁ~♪

ってなわけで雨がまたパラついて来たので今日の予定はお風呂に入って帰りましょう[あせあせ(飛び散る汗)]
一人で方向転換できないBIKEに乗っちゃダメダメェ
090426 (13)a.jpg
いつもミーティングやキャンプに来るとお風呂なんて入る暇ないほど走りますが今回はこんな春の嵐な天気なんで。
でも、そんなお風呂探しも道に迷ってしまい、みんなを雨の中、右へ左へと走らせてしまぃました。
ごめん、みんな。
到着して、天然温泉でゆっくり雨で冷えた体を温めましょう[いい気分(温泉)]
元サマ、ジャグジーで超遊んでいたみたい。
3人はお風呂から上がり、先に昼食を
無題ab.jpg
サーモン丼に海鮮丼。  って、まーちゃん、Ganghi[ブティック]着てないんだけどっ[目][たらーっ(汗)]
どちちゃったの[exclamation&question]
やっと、出てきたょ、この二人
090426 (20)a.jpg

まだ、雨が降り続く。お風呂から出てきたら、ハイエース[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]じゃんけんの上位2人がハイエース乗車券をゲット[パンチ]とライダー陣、盛り上がり。
ちょっとまってょぉ~。[がく~(落胆した顔)]こんな雨の中、ガールに乗せたらとんでもないさぁ。

カッパ、着て、走り出す男4人。
雨でも負けず、走っている姿がかっこよかったデス[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

養老SAで最後のお別れ。
そこへ、BIKEを隅へ寄せ、落し物。
山田氏のウィンカーが吹っ飛んだぁ~
090426 (28)a.jpg

そして、隼人だってポロリ
090426 (33)a.jpg
ウィンカーが配線だけで繋がれていた危うく落とすことに。
でも、家までは応急処置。タイラップと針金でこってこてに留める。

と、元サマのパンツ
090426 (31)a.jpg
わかるかなぁ。老化現象が始まってます。ここだけシミってます。

最後の最後だけいぃ天気になっちゃったっ[犬]
これもいぃ思い出だ[exclamation×2]

おっと、この方もおくれてBREEZY参加入りか[exclamation&question][exclamation&question]
090426 (44)a.jpg


コメント(2) 

コメント 2

まぁきぃ

すごい!
あのドシャ降りの中、バイク組、高速で移動とは…
ビートでもかなりハンドル取られたのに…(苦笑)

by まぁきぃ (2009-04-28 03:13) 

Ganghiと仲間たち

まぁきぃ、Thanks★
そぅだよ、あの雨の中のライダーは
《マニア》しかいないょ。。。
by Ganghiと仲間たち (2009-05-01 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。