SSブログ

ともくん、カスタァ~ムしちゃったょ!! [カスタァ~ム]

ヒソヒソと調教師Mのもとへ相談に通っていた[トイレ]

自分のイメージを調教師Mに伝えつつ、いつ頃に出来るか。いつまでに完成したいか。と念入りに。

見て、このBefore Afterを。
P1000073.JPG

P1000074.JPG

わかりますか?

シートがかわってるでしょ。
そして、シーシーバーもなくしたみたい。

カスタァ~ム後のシートのが楽みたいですよ。

これでは、後に人を乗せれなぃじゃんかぁ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

調教師M、マーキングステッカー貼って済み???


コメント(1) 

コメント 1

ゆ~HEI!!

シーシーバーが無くなってるΣ(゜д゜;)
また、イチダンとカッチョいいバイクになってますね[うれしい顔][指でOK]前のシートもよかったけど、今回のはタイヤにもぴったり合って、なおいい感じですね[目がハート]
俺もシート変えたいけど、なかなか先立つ物が乏しくて(;´д`)
ツーリング楽しみにしてますね[ぴかぴか(新しい)]
by ゆ~HEI!! (2009-06-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。