SSブログ

09.05.26~27  富士山へ旅立つ。 [ツーリング]

P1000060.JPG

高速でイッキに富士山付近まで突っ走ります。
途中、浜名湖サービスエリアで
ナンパしちゃったみたいだょ、この尾張の男闘呼組
1CIMG0011.jpg

下道52号線を北上し本栖湖・山中湖を観察してキャンプ場へと急ぐ。
1CIMG0016.jpg

なぁ~んだか、写真みてるだけで楽しいんだわさ。ただ、全部載せたいけど写真ばかりでは。

厳選された写真だけしか載せれないのが本当に残念。
おれら、尾張の男闘呼組  なんだか、やんちゃ!だよね。

さてさて、キャンプファイヤーの準備も始めなくてはね。
P1000069.JPG
各自、テント張り。 尾張の男闘呼組たちはみんな一人で寝るんだね、みんなで寝てみるのも夜のお付き合いがあって楽しいとおもうんだけどなぁ[わーい(嬉しい顔)]

寝るばかりと準備できたら
1CIMG0020.jpg

ハィ、[ビール]キャンパァ~~イイ[exclamation×2][exclamation×2]

1CIMG0021.jpg
やってますねぇ。早速、キャンプファイヤーの準備です。こっちまで飛んでっちゃうぐらい腹から吹き込んでくれてます。
肉焼いて、すき焼きしてお酒飲んで、まったりして、男4人どんな話をしながら夜をすごしたことでしょう。
もぅ、僕ちゃんネム~ィッって一足先にテントへ行き、
1CIMG0037.jpg
テントマァ~ン 登場[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

このまま、動きだしそうなぐらいにはまっちゃってます。
ヤドカリみたいにテントをテンテンとしてしまいそうだ。

朝は
CIMG0051.jpg
しっかりと朝食とります。
昨日テントマァ~ン って遊んでいたから仲間ハズレにされちゃったの[exclamation&question]
1CIMG0052.jpg
みんなと朝ごはんが違う…

さて、雨がパラツク予報が出ている為、サクっと荷造りして脱出ダゼ!!
CIMG0058.jpg

諏訪湖・塩尻湖みて、恒例のどしゃぶりがやってきました。

どぅやら、Aクンが雨男なんだって☆

尾張の男闘呼組のカッコe写真があったんだけどHPにUPしたいと思います。
あのアングル、カッコよく見える。
ガール☆も真似しちゃおっと[黒ハート]

600キロぐらい走りきった尾張の男闘呼組の富士山キャンピングの旅でした。

次は、夏のBigイベントなのかねぇ~[るんるん][るんるん][るんるん]

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。