SSブログ

夏のBigイベント!! 開田高原(祭) [呼びかけ]

ながらく、お待たせいたしました[ひらめき]

皆様、元気でいましたでしょうか????


ブログの更新がなかなか進まず、早くも1ヶ月弱が過ぎ去ろうとするところでお客様も逃げてしまわれますね。
いつも、まだか、まだか、と楽しみにしていらっしゃいました方々へ深々とお詫び申し上げまする[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

では、さっそくですが、

毎年恒例の開田高原祭がやってまいりました[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(勝手に祭イベントにしちゃってます)

参加される方は、どうぞ です。


8/1() ~ 8/2(

集合場所&時間 : 17時に現地 《開田高原》 

宿 : 1泊朝食のみ¥5500-
     [ホテル]しものはら旅館
http://www.kaidakogen.jp/Ryokan/simohara.htm

夜食 : BBQ (BBQ+酒¥4000位)

持ち物 : 自己満のカッパ
           タオル(お風呂の時ネ)
      


去年、ガールは夜の宴会に参加させて頂きました。
うん、ものすごいみんなではしゃいだこと、間違いなし。あきらクンは寝込んでしまっていたけど、でかおクンが竜巻起こしていたもんなぁ。。。
また、今年の開田高原でも楽しいイベントになるよぅ皆様、体調に気をつけ、当日を迎えましょう。

しもやん、待ちに待ったハーレーでの出動ですね[るんるん][るんるん]

あきらクン、今年は体調万端にしておいてください。と、テルボー作っていきまっしょい[exclamation×2][exclamation×2]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。