SSブログ

09.07.16と17 いでょ、ガールの単車。 [カスタァ~ム]

7/19・20と旅をするべく、BIKEのエンジンをかけようとするも、ん...ともす...とも言ってくれず、ぶっちゃけ鉄の塊になっていた。
そうも、そのはず。GWにバッテリー近くの配線を燃やしてから何も手を加えておらず…悲惨な事態になっていた。
トミィも一緒にいたので、調教師Mにご指導頂きながら、夜に押しかけ、何回もチャレンジする。
プラグ変えては、また押してエンジンかける。
プスンッ、プスンっ。全くもって、エンジンかかるようには感じられず、スパークしているかを確認するべく、トミィがプラグを持ちながら走り、すると、BiVi[雷][雷][爆弾]どうやら、トミィの体の中を電気が走る。
調教師Mより指示を頂き、実行に移すものの、素人がやれるものとやれないものとあり、電気走ってからはもぅ、あきらめた。

結果、次の日に単車を直すべく、はるばる調教師Mに出張してもらい、ピットまで運んでもらった。
P1000114.JPG

トラックに乗せられ、土砂降りの中、ドナドナ状態で運ばれて行きます。

後ろ姿をみているガール、なんだか、切なく思え、ごめんね、と唱え続けてました。

もはや、調教師M様に足をむけては寝れないガールでした。 共感している人がもう一人いる。
ぱやちん、噂で聞いたけど、また……。

調教師M、なんとか、ハーレーでツーリング行けるよう、よろしくお願いいたします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。