SSブログ

09.07.19  別便で行動してました。 [ツーリング]

本日から、周ちゃんとトミィとガールで草津へ1泊2日のキャンプツーリングをする予定でした。

が、

この天気。 朝5時30に某インター集合でしたが、BIKEを出しているころ、中止メールが回ってきて、今は雨が降っているわけではないけど山へ行けばゲリラ豪雨が発生するだろうと予想をし、今回のツーリングに中止命令が発令されました。
まだ、5時。このまま起きようともしましたが、眠ることに。

Pururururu.....     Pururururu........

[phone to]Ganghiツーリングの集合だよ[exclamation×2]って。
寝ぼけている為、何が起こっているのか、わからず。
また、眠る。

Pururururu.....     Pururururu........

[phone to]着いたから、行くよ[exclamation×2]って。
いゃいゃ、まさか。  耳を澄ましてみるとピンポ~ン[演劇]
[わーい(嬉しい顔)]迎えにきたって。
山田氏とまーチャン。すると、なんやら静岡と連絡とりて、お互いに走って会う約束を。
8時30すぎに静岡向けて走って行った。

P1000108.JPG
元サマと日本平で合流。
Ganghi[ブティック]Tシャツ、まーチャン、行方不明らしく…
早く、見つけてよぉ~。

その後、芦ノ湖スカイラインに入り、景色眺めるもキリで何も見えてなぁ~い[ふらふら]
P1000110.JPG
本日の天気予報も見ながら走っているはずなのに、勢いで行ってる3人組。
でも、きれいな晴れ間も。
P1000111.JPG

そして、気がつけば、こんなところまで来ていた
P1000112.JPG
伊豆?????

すごすぎる。名古屋で1日を過ごしたガールは雨がパラッとするたびに、あ~大丈夫かなぁ[exclamation&question]と心配してました。

最後は西伊豆の風景
P1000113.JPG
よっっぽどの晴れ男なんでしょうか。

長旅でしたね。

名古屋で過ごしていたガールは山田氏とまーチャンが帰ってくるのをBIKE音で確認。
時計を見ると23時過ぎていた。
ちょっと、いままでにはない帰宅時間ではないでしょうか。

家には無事帰ることできましたか???(笑)


コメント(1) 

コメント 1

tomo

成功?
by tomo (2009-07-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。