SSブログ

09.12.30  ’09プチGanghi忘年会 [忘年会]

少人数で忘年会しました。

今回は9人で。
(周ちゃん・山田氏・まーちゃん・tommy・ぴよしクン・ともクン・はやと・ともか・ガール)

毎年恒例の「大」です。
ここの亭主はいつも飲み会に参加できないから、せめて働いている姿を見ながら飲んでいる姿を見せながら飲み・働いています。
いつ来ても混んでるねぇ~、大は。

4人がなかなか来ないのでそれまでにまーちゃんがパーカーのサイズを確認したい!って、MだかSだか着まくり。結果、Mを注文したけどSでまた手元に届くのがおそくなったぁ~。
受注注文だからね。それにしても、まーちゃん、頑爺Tシャツ出てきた??購入したまま袋に入ったまま姿消したらしく、まだ無着用なんだって[たらーっ(汗)]

さて、全員そろったのでと、乾杯としましょう。
やっぱり、周ちゃん。 カンパァ~イ[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][バー][バー]

各々、お話ですね。
aP1030591.jpg 色んな話しつつ、ご飯も食べつつ、出てきたタン。超おいしいの[レストラン][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2回も頼んじゃって。 それでも、まだ、食べたらず、1つだけガールのテーブル頼んで、みんな酔っ払ってらぁ~気付くかぁ[ひらめき]と思っていたら、酔っ払っている山田氏に気付かれた。やっぱ、美味しいものはどんな状態でもわかるんだなぁ~。

楽しく飲んでいたら、ぴよしクン、オーダーするだけしてバタンキューしちゃいました。
か~なり、酔っ払っているみたい。そんなに飲んでいる感じしなかったけどなぁ。
どしちゃったんだろ。 今日はいいことあった[黒ハート]って言ってたもんな。
aP1030592.jpg

さぁ、一度、お開きにしましょう。
ぴよしクンのあの状態では少々続行は…きびしいものがありました。
帰り、母ちゃんが迎えに来てくれる!とのことで残りは安心してカラオケへ参ることに。
移動の車の中で山田氏は爆睡。到着してもここで寝る!って。強引に待合室へ連れて行き、ソファで睡眠の続き。
やっぱり、年末。待ち時間が長いんです。
よぉーやく、まって、部屋があいたよぉ。
aP1030593.jpg周ちゃん、スタッフにプレッシャーあたえすぎ[exclamation×2]家での様子が窺がえる状況です。

aP1030595.jpg部屋に入っても山田氏は4人掛け椅子に横になり爆酔。
まぁまぁ広い部屋でよかったよ。
みんな何しても気付かない山田氏に近寄ってイタズラし放題。
aP1030602.jpg
歌い出す人もいるし、ドリンク注文、曲選びと勝手にホィ[カラオケ][カラオケ][カラオケ]
aP1030636.jpg
きもちよさそうに熱唱。
酒飲み、1時間たったころから、周ちゃんがカメラを手に、みんなの唄っている最好調なシャッターチャンスを逃さない。唄う人の正面に入り、被写体に自分が近づき、相手を曲に乗せ、相手の眠っている何かを引き出させる[カメラ][ぴかぴか(新しい)] これはこれは見てられない。相手を乗せる術が少し違うような…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]ってぐらいな動きをしていました。 
2009123100580000[1].jpg左手と全身をフンダンにつかって。
とてもいいショットもありましたよ。

こんなLOVE LOVEな場面
aP1030647.jpg

最後はチャゲ&飛鳥の「YAH YAH YAH」でしめました。
マイクまわしながら唄うのですが、まーちゃんとtommyのところでもめ事が始まり、見ていると、まーちゃんがYAH×3のところだけtommyにマイクを渡していた。はじめは正直に唄っていたtommyだが気付いたころには2人でじゃれあっていた。
aP1030667.jpgセンパイからのマイクパスだ、しっかり唄わなくてはネ[モバQ][爆弾]

あ~、唄いきった[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]となったころ、山田氏が目覚めた。
aP1030668.jpgそして、水をイッキ飲み。
帰りの車内では人一倍にテンション上がっていて、とにかく1番に降ろしました。まーちゃんにあとお願いねぇ~と。みんなは喉も痛いし、おとなしかったので順番に送り届けましたょ。

今回も無事に忘年会を終わらせることができました。
今年はプチツーリングってのを開催しました。うん、ガールはVIBESミーティングには行きませんでしたので仕事が終わってからでも行ける夜から泊まるツーリングよかったなぁ。

来年もみんなで走ろう!!

ガール、来年2月、車検だぁ。
お金、用意しなきゃ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。