SSブログ

10.04.24~25  17t◆BREEZYミーティング [ツーリング]

24日、天気はよいのですが、風強し。
b.jpg
大ちゃんも見送りに参上してくれました。

第一便が9時過ぎに出発です!
(静岡支部は5時出発で名古屋入りしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

先に会場入りしたメンバーはテントを張り、場所取り成功です。
n.jpg
わっかんないわねぇ~[たらーっ(汗)]

続いて第二便が行く。
c.jpg
風、強くて、人間飛ばされそうなんです。
高速ぶっとばし隊!!(法定速度は守る)

さて、到着[exclamation×2]
まずは、皆で集合写真
d.jpg

各々、自分の準備、夜に備えて身支度です。
e.jpg

ひさしぶりだぁ~、ようすけ。
体格もよくなって、そのヒゲにサングラス。こわいっ[もうやだ~(悲しい顔)]
どぅやら、サングラス、ここに来てお店で即買いしたらしい。

さぁ皆でお店見学行きまっしょい[exclamation×2][exclamation×2]
みんなでバランス会
a-1.jpg
10秒、足をつかずにバランスとれていると、缶コーヒー1本プレゼント。
お金ない、私達は必死です。
f.jpg

お店にからみながら、
m.jpg
これ、もぅ購入してしまったところ。
毎度、ありがとうございます。

さぁ、ミーティングの楽しみでもあるBBQだしょ。
みんなで明るいうちからお肉たべていたら、山に向かってなんやらおいのりしている人が。
o.jpg


p.jpg
寒かろうとも、関係ない。14人で火を囲み、お肉やいてます。
自由解放感ともあり、うまい[exclamation×2][exclamation×2]

少々、お腹もいっぱいになったところで店巡り、第二回戦

こんな店の前、通過したら、食べちゃうよ
q.jpg

元サマ、今、さっき購入したサングラス。
r.jpg
350円と安いのに、さらに値切り、300円で購入のサングラスが、

30分たたないうちに、触れていないのに、レンズ落ちる[バッド(下向き矢印)]

すぐ、クレームつけに戻って行ったょ[爆弾]

s.jpg

あまりの寒さに今晩越せるか心配のガールと山田氏。
MAIDE IN INDIA です。
風がなければ、最高なのになぁ~。

ライブではみんな大はしゃぎ。ノリに乗って、JUMP、JUMP。
酔っ払っているので、みんな全力闘魂って感じでした。
t.jpg
ライブ、終了後のメンバーたち。

一息いれるため、お家へもどり、飲みなおし。
u.jpg
Qちゃんに出てくるUSAのオバケ。。。
名前が出てこない…
誰か、知ってる人、コメントいれて[雪]
純サン、部下たちにすすめていたみたいだよ。
まーくんとtommy、残り1つをどっちに買わせるか駆け引きしながら譲りあってたみたい。
だって、純さん、アメリカンマスク、即買いだから[手(チョキ)]
明日はこれで走るってさ。

さぁ、もぅ、酒もなくなったし、明日は朝から走るし、お開きです。

残る人はこのミーティングをENJOYしてネ[るんるん][るんるん]

 

 [三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][右斜め上][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
コケコッコォ~

朝です。
おっさんたち、あんな遅くまで起きて酒飲んでいたのに6時には起床してました。

ラストに寝たの、でかおクン。 25時30分。
v.jpg
今、朝ごはん待ちです。
5合のお米を炊いているとこ。
さばめし。やきとりめし。
ご飯に缶詰入れて、火にかけてます。
w.jpg
こいつ、見た目以上に ムチャうま

さぁ、今後のコースについて作戦タイム中&荷造り
x.jpg

コース、3つに分かれたなり。
y.jpg
記念撮影です。
でかおクン、三脚持って来てくれて、大助かり。
ちょっと、探してみる。本当、便利。

全員 +後の右から二人目。昔、何かのリーダーでした。
お酒、ごちそぅさんでした。ベロンベロンに酔っ払ってる状態みたいです。

ここから、
①直行、帰宅組み
②琵琶湖、一周組み
③九頭竜経由、帰宅組み

ガール、③に属しました。
z.jpg
こちら、まんだ走る組で、10人。

鯖街道、走ってます。
1.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

はぃ、ライダー信号待ち
11.jpg

ここにうつっている9人、山田氏に感謝を[exclamation×2]

気持ちよく走ってるなか、少し休憩
10.jpg
うん、いつも2日目はこんな状態。
誰よりも姿を消す。誰にも構われないように。。。

12.jpg
ここ、昼食です。
そば、うどん、さばめし、有名です。

さぁ、気を取り直して、走りましょう。
R158
九頭竜ダム手前の道の駅。
ソフトクリーム食べる者、多し。
暖かいのと、お腹満腹でウトウトし始めているライダー。
気をひきしめるべく、甘いソフトクリームです。
一人が食べると、連鎖がおきますね。

さぁて、残り、白鳥IC目指して峠道走ろうぜよ

このあと、誰にもあの事故が起こるとは誰も予想していなかったでしょう。
刻々と

R158、なんだか、工事ばっか、工事中の時間差信号ばかり置かれていた。
気持ちよく走っているのに、止められるし、何個か通過してきたけど、赤なのか、青なのか、信号によって色の信号、秒数の信号、変わるので認識するのに時間がかかって、これ、危ないな~とガール思ってました。

ガール、先頭ではないから、前についていけば、赤で進むこともないでしょう。

やってきた。14時30が。

左、のぼりコーナーにさしかかる。

のぼりだもん、アクセルまわすよね。

すると、見えてきたのは赤信号で止まっているBIKEと車。

ガール、急ブレーキ。なんとか、ロックせず、内心ヒヤっとしました。

そこへ

「キーッ」

ガールは後ろのメンバーも急ブレーキかけたんだ! この信号、看板の置き方はないよなぁと考えていた瞬間

「ボンッ」

「ガシャン」

「グシャン」

えっっと、今、何が起きたの[exclamation&question]

ガール、倒れるの、スローでアスファルトに顔近し。

どうやら、誰かのBIKEにつつかれたみたい。

隣にとまっていたtommyは、見た。

宙をまっている

純サン

後にいた山田氏とでかおクンも見た。

BIKEの腹が見え、前に吹っ飛ぶのを。

純さん、ジャックナイフの前後キューブレーキしたら、吹っ飛んで肩から落ちたんだって。

みんなが集まってきて、ガール、とにかく、ひかれる前に立ち上がる。(モトクロスの常識)
ただ、BIKE起こそうにもハーレー重たくて、でも、何より、ビックリしちゃって、座りたく、残り8人が手分けして2台のBIKEを横へ

純さん、ガールとも大きな怪我なし。

落ち着いたところで、BIKEの応急処置に入ります。
13.jpg

ステップが根元から折れかかっていて、リアブレーキ踏むと、ステップおれちゃう状況。

[ひらめき]ギブスです。
板で補強して、ワイヤーでまきつけます。
フロントブレーキもオイルぬけちゃって、ききめ薄。
でかおクン、一緒に走ってくれてよかったぁ~。
みんなの工具、持ち寄せ、ガール’Sバイク囲んで会議です
14.jpg

元サマのワイヤーが絡まって、うまく固定できなくて、
そこで登場

カリスマ、針金ほどき師
15.jpg

みんなのひらめきがガールのBIKEをはしれるようにしてくれた。

ちょっと、休憩をしましょう。すぐ走り出してもねっ。

16.jpg
そんな中、高橋くんとまーくん、アナログ携帯番号交換してます。
二人して
「赤外線のやりかた、わからん。口答で教えあっ子しよ」だって。

17.jpg
純さん、ガール、元気だから、丈夫だから、心配しないでね。
純さんも肩から落下、これこそ、心配。
体だけは、丈夫なんです。
ギブスしたことない、折れたことも怪我もない。丈夫なの。
ガール、一番、いい笑顔。

さて、ゆっくり走りはじめましょう。
ガール、tommyのBIKEで峠抜ける。
tommy,ガールのBIKEで峠走る。

前も後もブレーキが危うい中、ゆっくりはしるも、やっぱり、ブレーキきかず…
けっか、R158から、ループ橋にてR156と合流する道の駅でガールのBIKE引き上げてもらう手配かける。
到着に1時間かかるので、静岡支部には行ってもらわないと、帰りの時間が!!
でも、みんなで走るツーリング。
仲間、すばらしい。
ありがとうございました。 心強い仲間です。
20.jpg
ガールのBIKE,引き上げに来られた方。
また、何日後に会いましょうと別れを告げて[手(パー)]

内山クン、パンツがかわってるよ。
19.jpg
別れぎわに個々をアピールしはじめて、今度はまた楽しくはしろうね。

ガール、tommyの後にて帰宅する
高速も後で乗って、みんな後とはどんな感じなんだろぅって、
21.jpg
山田氏、試すが、顔ルンルン

ここが最後のSA
22.jpg
17時

このあと、中央道、東名とわかれて帰りました。

静岡支部、21時30ごろ、浜名湖SAで夜ご飯です。
家に着いたのは、23時だそうです。

高橋くん、内山くん、Ganghiいいチームでしょ。
Tシャツ、パーカー、タオルと今、そろえてるのでもし、押し売りはしませんが、ほしいということであれば、連絡ください。
なんらか、コメントいれてくれたり、チーム高木に連絡入れば、ガールまで連絡きますので。

では、参加したみんな、おつかれさまでした。

今回、参加したメンバー

山田氏
でかおクン
純サン
元サマ
高橋クン
内山クン
まーくん
ようすけ
ともくん
あきらくん
隼人
ともか
tommy
ガール

以上14名。


18.jpg

 


コメント(2) 

コメント 2

ゆ~HEI!!

お久しぶりでっす(●^o^●)
話を聞くと、すごく楽しそうですねヽ(^。^)ノ
全ての力を使い切って遊び尽くす・・・素晴らしいですね!!

今僕のバイクは塗装を全て剥がして、 
クリアー吹いただけになってます(汗)

先輩方々に塗装のやり方などを教えて貰いながら、夏本番に向けて
しっかりと仕上げたいですよ^^;;;

また色々と教えてください(*^_^*)

by ゆ~HEI!! (2010-04-30 10:45) 

Ganghiと仲間たち

みんな、コメント続けぇ~!!

ゆ~HEI!!、ほんと、おひさし♪

どんどん、BIKEの姿が変わってる感じがするが、気のせい??
クリアーの状態でもどんなのか見たい!!
写メしてよぉ~。
で、どんな風にしていくのか、どうしたのかetc一緒にメーリングしてよん!!
ゆ~HEI!!のカスタムページ出来上がるよ★☆★
完成を見せて、ビックリさせるなら、あかんけどねッ。

んじゃ、またね。
by Ganghiと仲間たち (2010-05-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。