SSブログ

10.04.26  ガールの愛車、旅立ちの日 [お祝い事]

昨日、あんなことがありましたが、

今日は悲しいお知らせです。 

いや、旅立ちなのでお赤飯。

H13.9からガールの相棒になったアイツとお別れをする日です。

長いこと乗ったような、あっというまでした。

今まで、ありがとう。

愛着ない人なんて、いないよね。

ちょっぴり、悲しくも、林檎のお店に持っていきました。

a.jpg

まぁきぃ、「にゃっと」の声、ありがとね。

気にいってました。

なんだか、懐かしいね。 あの駐車場で夜遅くまでかえてたよね。

ありがとう。

 

幸せになるんだぞぉ~[exclamation×2][exclamation×2]


コメント(2) 

コメント 2

まぁきぃ

こんばんは。
愛車、旅立ったんですね。

ホーンをバンパー内部に上手く収めるのに
苦労したよねぇ…(苦笑)

良い思い出だぁ♪
おつかれ「にゃっと」
by まぁきぃ (2010-05-05 20:57) 

Ganghiと仲間たち

まぁきぃ。
みんなにガールはやっぱ『にゃっと』が似合ってる!と言われます。
今、走っていても、赤Fitを見かけると、あれ、にゃっとじゃないかと思ってよくジロジロしちゃいます。
出会いがあれば、別れがある!
仕方ねぇ。。。

でも、本当にありがとね☆
by Ganghiと仲間たち (2010-05-12 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。