SSブログ

10.04.29Ⅱ  ちょっとブラリ [ツーリング]

GW初日とでもいうのでしょうか[exclamation&question]

いい天気。暖かいし、そこまでの風もないからね。

山田氏がようやく、リアタイヤの交換に踏み込んだ。

北から南へ。

港区まで走ったのですが、帰り、名古屋高速に乗り、鶴舞JCTで白のバンの助手席に乗った人に全力で手を降られ…
まさか、こんなところであうなんて。
あきらくん、仕事ですね。
世間が休みなのにおつかれさまっす。

P1000155.JPG

山田氏も、タイヤ交換したから、むっちゃ早くなったみたい。

これ、昔、早くなるベルトを見につけていた人もいたよね。これと同じこと??


コメント(2) 

コメント 2

ゆ~HEI!!

ちなみに、あきらさんの横で運転してるのは、僕です(笑)

単車の最終形態は決まってません[冷や汗]今回初めて自作シート作ってみたんですけど、出来はともかく、かなり楽しかったです[ムード]
また色々考えて作ってる工程とかメール出来ればいいなって思います[うれしい顔]
by ゆ~HEI!! (2010-05-01 22:58) 

Ganghiと仲間たち

Eeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!
あきらクンの隣で運転していたの、、、、
ゆ~HEI!!だったの?!
超ビ・ツ・ク・リ(古くさいゎ)
フロントガラスであまり見えず、でも眼鏡っ子だったから、違う子かと思ってしまった。。。
やけにノリのいい青年だ!とばかり…
これは、誠に遺憾であります。

ゆ~HEI!!特集できそうじゃん☆
期待してます♪
by Ganghiと仲間たち (2010-05-12 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。