SSブログ

10.05.23  AKIRAも。。。 [メンバーの行事]

なんと、また、入院患者、現る。。。。

どぅした、Ganghiメンバーよ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

P1000167.JPG

点滴が僕の友達! 第二のパートーナー。

何で入院しているのか、わからないまま、見舞いに行く。  

と、

 

とっても元気[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]

ただ、見ての通り、何も食べれず、食べれるものといえば、

「汁」 だそうです。

1週間の入院生活で、本日4日目。

休養だぁ~とうかれていたけど、もぅ、働きたいそうです。

テレビ番組だって、3日後まで覚えているそうです。

けど、笑うと喉いたいってさ。

そうなの、入院している原因は

扁桃腺が腫れてチュッパチャップス程のものを取ったみたいです。

風邪を引き、点滴を打ってもらっている間に気持ちよく寝てしまったみたいです。

すると、呼吸してないって、先生から言われ、検査し手術に至ったわけです。

もうすぐ、退院。お見舞いならお早めに[揺れるハート]


コメント(2) 

コメント 2

ゆ~HEI!!

はぅΣ(゜д゜;)
by ゆ~HEI!! (2010-05-26 22:38) 

高橋レーナ

この前、環境展に出展していたレーナです★
春日井の山田さんと出会いました!!また会えたら嬉しいな~と思います(o^-^o)♪失礼します!!
by 高橋レーナ (2010-05-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。