SSブログ

10.05.30  男だけの日もいいじゃない!! [ツーリング]

本日、ガール、お休みしました。
でも、朝の地元の集合には参加したょ。

6時30分、集合でした。
すぐに3人あつまるも、いつものこったい!とそのうち来るでしょ!と待ってましたが、もしやのまさかってこともあるので電話してみました。(まだ寝ているカモって心配だよ)

今、BIKE出してる!って、言ってから10分あれば来れるのに、まだ来ない。また電話してみると、今、BIKE出してる!って。  

???????

また少ししたら、ETCカードがない。探してる!って。

そして、やっとこさ、来たさぁ~。

a.jpg

これ、遅刻っしょ。

でも、みんなで走ると先頭なんだよね。

もぅ、教祖だ[exclamation×2][exclamation×2]  まーくん。

まーくんに相談すれば、この先、明るい未来が見えてくる。

 

ここで4人。そして、SAで2人と合流。
c.jpg

本日はビーナスライン目指して走るそうな。

名古屋は暖かいが、少々、風ありますね。

長野、ビーナスラインはすっげぇ寒そうじゃない?

さぁ、どんな天気かしら?

楽しみね[るんるん]と出発[車椅子]

 

案の定。
g.jpg

霧。

皆さん、見えますか。

可愛い弟分を見守る右側のまーくん。 その弟分とは、霧で姿を消しながら、女の子に近づき、ナンパしよるヨウスケの姿を。

結果→→→→→ダメェ~だったみたぃ。

負けるな、ヨウスケ。

気を取り直し、昼食タイムです。

d.jpg

またしても、兄弟か。

tommyとヨウスケ。すごい、組み合わせじゃないか。なかなか、この黒とターコイズ合わせる人って、いないよね。センスないガールも思うほど。。。
ピッタリ、あなたたち[黒ハート]

さて、お腹もいっぱいになったところで、ようやく集合写真です。
f.jpg

ストーブ。。。   ってことは、そうとう、寒いみたいだね。
まだ、長野は冬装備必需だね。

ちょっとした解散のとき、[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]到来。

ヨウスケ、君は知っていたか??
e.jpg
あなたのお気に入りのファイヤーサングラスの姿。
それに愛の矢が飛んできましたょ[黒ハート]

ちゃんと、受け止めましたか??

いいねぇ~。

 

そして、珍しく、国宝の松本城へ。

h.jpg
教祖、姫路城行ってるし、まさかの城マニアか[exclamation&question]

でも、メンバー、超楽しんでるのさ、教祖曰く

「我々は、忍者になった。手裏剣だって、敵から飛んできたものをなんなくキャッチした瞬間。

やれば、出来るのさっ」
i.jpg

そして、城内へ参る。

100530 (26).jpg

ここは、城内に入ったため、監禁されてしまった。

教祖だけは、術を使い、逃げたそうな。 さすが、教祖。

ここでは、色んな体験をし、松本城ならず、これから日本各地の城巡りツーリングが執り行われるかもしれない。

伊賀の忍者とも戦うべし。

 

そんなわけで、花なくとも楽しい男だけのツーリングが無事終わった。

この先も、まだまだ旅をするライダーである。

b.jpg

本日のメンバー(左より)

  • でかおクン
  • ぱやちん
  • tommy
  • まーくん(教祖)
  • 山田氏
  • ヨウスケ

以上、6人の忍者でした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。