SSブログ

10.06.04  今日は金曜日!! [ツーリング]

早朝より、ある人からメールが届く[exclamation×2]

P1000178.JPG
おっと。 ロールマットなんか、つんじゃって、これ、キャンプだよね[exclamation&question]
金曜日じゃん。だれか、一緒に行く人いるの???

そりゃ、いないゎ。 やっぱ、一人キャンプみたい。

出発するとき、プップゥ~[演劇]と鳴らしてどこかへ旅だった。

どこへ向かったのか、問い詰めてみると

日本海の三方五湖
P1000179.JPG
とっても、綺麗な景色。ブルーとブラックが映えてるよ[手(チョキ)]

どこをどぅ回っているのかしら。。。

気付くと、丹後半島の先端にいた。 経ヶ岬。
P1000181.JPG

だぁ~れも、いないキャンプ場に一人用テントを張り、お風呂と買出しにお出かけデス。

テント前に帰ってきて、すぐ、酒たらふく飲んで酔っ払って、誰もいないキャンプ場を紛らわし、夜にはcallきましたょ。 

[曇り][曇り][曇り][三日月][曇り][曇り][曇り]

6時前にはおはよぅとメールが届いた。
P1000183.JPG

どぅやら、みちゃった。  お墓があるって。
夜中はゴソゴソっと音がしたみたいだし。
P1000184.JPG
ここで、一晩を過ごしたそう。

さすがに金曜の夜は、他のお客様いらっしゃらないでしょう。
よく、金曜出発に挑んだね。

朝日もとってもキレイ。
P1000185.JPG

お昼は、てんぷら
P1000186.JPG

ご飯、おかわり、したのかな。
旅のてんぷら、サクッとして、美味。

一人キャンプをするなんて、これっぽっちも思わなかったよ、山田氏。

ビックリしました。

色んな人がいるもんだぁ~[exclamation×2][exclamation×2]

 


コメント(1) 

コメント 1

チャップマン

久し振りのブログ更新有難う!
いつも楽しみに見ています。
ブログ更新大変ですが、宜しくお願いします!
by チャップマン (2010-06-17 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。