SSブログ

10.06.05  ガールの愛車、旅立ちの日パートⅡ [メンバーの行事]

わたくし、ガールのBIKE、ドナドナされてから、修理の依頼をし、修理工場へ運んでもらいました。

会う人、会う人、ガールの単車を心配してくれております。
皆様、ありがとうございました。

そぅ・・・

修理を入れたときに、フレームが曲がっていれば、ガールのパートナー解散!という覚悟をし、結果を聞きにそして、久しぶりの再会をすべく、5月中旬に会いに行きました。

結果は、そぅ。フレームが曲がっている!との判決をくだされました。

外見はリアブレーキ・フロントブレーキ・リアフェンダーの損傷にしか見えません。
ですが、約束でした。フレームの曲がり。

こいつとは、ガールにとってBIKE生活の3台目。その中でも一番乗って旅してカスタムした問題児なBIKE。

こいつと一緒だったから、未熟な私をどこまでも楽しさ求め、走らせてくれた。

ありがとぅ。 4年1ヶ月 いろんなたくさんの思い出をありがとう。

a.jpg

ガール、暑さのあまり、化粧落ちちゃってます。
そんなの、関係ない。
楽しい顔して、こいつとお別れです。

悲しんでいてもネッ。
こいつが私を守ってくれたのです。
命の恩人です。

 

でも、こいつと別れたからといって、BIKEから降りる気なんて、さらさら、ありません。

まだガールには乗っていない、たくさんBIKEが世の中にはあるのです。

今は次のBIKE、次の思い出を作るパートナーBIKEを考えているところ。

すぐには決まらないし、手元にはないかもしれないけど、必ず、次のBIKEに乗ります。

そのBIKEが来るまでは、

旦那も同じくスポーツスターに乗ってるので、NewFaceが来るまでは私が奪乗っちゃおっカナ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][るんるん](笑)

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。