SSブログ

10.06.27  でかおクン別宅へ [カスタァ~ム]

少し、ぐずついた天気。

昼から召集かかりました。

でかおクンがBIKEをいじるからって。

慌てて集合。

まーくん、車で登場。しかも、ヘルメットをかぶっての登場。
どうやら、雨が降りそうな天気で洗車したばかりの愛車を汚したくない[あせあせ(飛び散る汗)]といいはり、ケツに乗って行くみたいです。

BIKEのイジリ具合は想像にオマカセです。

1.jpg

帰り、西からものすごい黒い雲。そして[雷]

屋根がある22号から303号で帰り、そこからは屋根がなくなるけど仕方ない!と腹をくくり、帰宅したょ。あっっちゅう間にパンツまでビッタンコ[台風]
ここまで濡れちゃうと、開き直って、もっと走ってもよかったなっ(笑)

しもやん、はいつ、どのタイミングで帰ったの??


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。