SSブログ

告知**7月18(日)・19(月)バカンス** [呼びかけ]

今年の梅雨はすごい雨の量で
ビックリしますね。

そんな雨にも負けず、

 7月18日(日)・19日(月)

Ganghiメンバーのセカンドハウスに行っちゃえ[exclamation×2]

バカンスをしに行きましょう★

提供者:主催者  ともか
& ともか’Sママリン

 

と、いぃましても、皆様、各々予定があるかと思います。
なので、各々ツーリングコースは決めてもらい、
各々集合場所へ行きましょう。

直行する人もいるだろうし、
三重県から海沿いをはってくる人もいるし、
大阪から現地入りする人etc

もちろん、集合場所には『ともか』が待ってます。

みんなで買出しして、みんなで準備して
宴会の始まりです。

ともか’Sママリンが
お野菜やおむすびにBeerまでも
準備をしていてくださいます。

バカンスですが、おそそのないよう
はじけましょう[るんるん][るんるん][るんるん]

興味ある人、予定ない人
みんなと楽しもう[るんるん]

集合時間  7月18日(日) 16

集合場所  和歌山県の加太(かだ)駅
03.gif

小牧ICから和歌山ICまで
258キロ  3時間15分

和歌山ICから加太駅まで
16キロ  45分

持ち物  寝袋 おふろの用意 

 

食事はみんなで買出ししますので安心を。
持ち物もこの2点だけは必ず必要です。

是非、参加してください。
楽しい夜をすごしましょう。

 

追伸
雨天中止になります。
決行・中止の連絡は17日(土曜)午前中にブログへ
UPしますので各自確認してください。
中止になった場合は、
次の週の24(土)・25(日)になります。

追伸。の追伸。
三重県にも加太(かぶと)駅があります。
くれぐれも間違いのないよう
時間厳守で
お願いします★


コメント(8) 

コメント 8

ゆ~HEI!!

必ず行きやぁ~す( ̄▽ ̄)b
by ゆ~HEI!! (2010-07-08 23:58) 

by akira

 雨天決行じゃ~!                                みんなついて来い~  なぁ~んちゃって(^-^) 
by by akira (2010-07-09 16:58) 

by しもやん


ETCやっと付けたぜ!
これでみんな遊んでくれるよね(*^_^*)
by by しもやん (2010-07-09 17:04) 

TOMOKA

18,19日は晴れになるようにみんなでハレルヤと祈って下さい!!

Tomokaママも胡散臭いおじ様&お兄ちゃんに会えるのを心待ち?にしておりますよ(きっと)
by TOMOKA (2010-07-10 04:11) 

Ganghi★Girl

しもやん、初のコメントありがちょ!!
ETC付いてなくても一緒に走れるjo.

スカル号の出発だぁ〜♬


by Ganghi★Girl (2010-07-10 11:33) 

Ganghi★Girl

akin クン
そんな事、言っちゃうと本気にする人
いっぱいいるよ!

知らないよ〜ん♩♫♬
by Ganghi★Girl (2010-07-10 11:37) 

Ganghi★Girl

TOMOKA、2日間ヨロシク頼みます。

ほんと、晴れるといいね。

梅雨明けしてくれ〜!!
by Ganghi★Girl (2010-07-10 11:44) 

TOMOKA

追加ですが、4時に加太駅集合のち、近くの温泉に入ってバーベキューです。

持ち物に銀マットをお願いします。

布団が人数分絶対ないですよ
by TOMOKA (2010-07-15 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。