SSブログ

7月18・19日のバカンス [呼びかけ]

梅雨明けしたのぉ~ってぐらいな天気。

朝はセミの鳴き声に起こされました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

えっと、

明日・明後日の バカンス ツーリング は

決行いたします。

あと、追加の持ち物が出ました。

  • 寝袋
  • 銀マット
  • お風呂セット
  • タオル

です。

夜はBBQですが、外(ベランダ)で数人しか焼けないので、食べる人はお家の中で食べます。

あと、マイクッションみたいな物があると便利。

イスはベランダに数脚あると思います。ベランダには入ると思うけど、みんなが持ってきても入らないのでお任せします。

基本的に
焼き係り → 外(ベランダ)
食べ係り → 中(お家)

ライトについては、家のベランダで焼いてもらうので灯りはありますが、届かない部分もあることでしょう。
持って来れる方は御願いします。

と、うちわ や 扇子 みたいな各自暑さ対策ヨロピコ[exclamation×2][exclamation×2]

 

どこかのキャンプ場・BBQ場に行くのではありません。
ともか家の別宅にお邪魔するのです。
ともか家別宅のルールの中で、思う存分、日頃の鬱憤、晴らしましょう[るんるん][るんるん]


16時に集合してから、みんなでお風呂に行きます。
その前に入ってから来ても構わないですよ。

雑魚寝をしますので、銀マット、いらない人は持って来なくてもいいかもぉ~。 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。