SSブログ

21.08.03  某町内祭。 [メンバーの行事]

某、町内には山田氏も山田氏父の世代も居られます。
そんな町のBIGイベントに参加させていただきました。

山田氏の奥様ももんすごく、頑張っていらっしゃいました。

お菓子もたくさん、ビールまで頂けて夏の日に外でほろ酔いながらの生ビールは最高ですね。
ガールの地元はこんな大々的な祭がないので正直ビックリ致しました。

山田氏パパがこんな素晴らしい夜に「星に願いを」を気持ちよく歌っておりますょ。
P1000118.JPG
もちろん、バックオーケストラ付き。

P1000115.JPG
ちょいと、画像悪いですが申し訳なか。。。(ガールの携帯、超古いんで…[たらーっ(汗)]
気持ちいいよね、山田氏は酔っ払ってトミィにべったんこ[黒ハート]
P1000117.JPG
山田氏の奥様も皆様の前で歌ってました[カラオケ]
歌い終わって、山田氏のもとに一番に駆け寄って抱きついて[黒ハート]夫婦[黒ハート]見させて頂きました[exclamation×2]
よかったですよ。山田氏、いいお父さんしているんだなぁ~って。

盆踊りも子ども達の太鼓も最後には大抽選大会があって、これ逃して帰るわけにはイカン[パンチ]と。
山田氏となかなか名前呼ばれないなぁ~なんて言っていたとき、トミィの名前が呼ばれ、前に行くとお米5000円分を頂きました。全員にあたるものではないのですが、当たりました☆
トミィのくじ運は見事に当たるんデス。
山田氏はあたらなくて、帰り道は下を向いてました(笑)

もぅちょっとしたら、新米が出てきます。楽しみにしたいとこ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。