SSブログ

09.08.23  ’09BBcup第二戦in鶴里 [オフロード]

tommixにとって、今回⑤回目の大会を迎えました。

今回は応援団長(ゆっぺ)はもちろんのこと
aP1000867.jpgきょーちゃんまで応援にかけ付けてくれました☆
aP1000868.jpg
応援団長は今回も必死です。ホワイトボードでヤル気マンマン[exclamation×2]
前回の応援を活かし、どぅすれば、どのタイミングで、伝えられるかと。

今回のtommixは前回の衣装チェンジに加え、なんと
aP1030405.jpg
ネーミング入れちゃったよぉ~ん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

tommixもガールも練習走行終え、本レースまでたいそう時間がある。
夏なのに雲があり、ピーカンにはならず、我々もちょうどよかったし、応援団長らもすごしやすかったことでしょう。

その間、各々朝早かったせいもあり、もちろん睡眠ですね。
寝る子は一番。

今回のtommixのレースは40分勝負です。夏の暑さもあり60分から変更されました。
ガールは同じく30分勝負ですょ。
土コンディションはウェッティでタイヤグリップしてくれちょうどよい感じです。
我らの足となるBIKEちゃんはオイル交換してもらい研いてもらいきっとご機嫌よいでしょう。

aP1000828.jpg
今回のtommixは自分のペースで走っていたように感じました。むちゃもせず、誰かについていく走りでもなく自分のペース。
いつもの練習の勢いを無理にころしているような気もちょっとだけしました。
でも、見せ場は見せ場。タイミングがあった周だけは
aP1000817.jpg
飛んでます。
最後にエンストしちゃったみたいですがネ。

続いて、10分の休憩を経て、すぐガールのレース。
BIKEにとってはアクセル全開で40分しごかれ、ガールの2速で30分に耐えていただきます。

aP1030409.jpg
今回も冷静にマイペースで30分走りきれたように感じました。
aP1000871.jpg
本当に緊張シィのため、どうなるかとは思いましたが、緊張しているけどエンジンかけて走り出せば、練習より力が抜けているんです。夢中になって、冷や汗だっくだく。練習もろくに出来ずの第二戦。応援団長がホワイトボード出してくれて、余裕な時には「手」なんかあげちゃうほどでした。
ガールのアクシデント、残り10分ぐらいなところの右ターンで正面にtommixが手をたたいて応援してくれていました。大丈夫だぁい[わーい(嬉しい顔)]とtommixの顔をメット越しで目があった瞬間、パテッ。
転んでしまいました。そして、大渋滞。レースは自分が転んでみんなもだんごになればウッシッシ[キスマーク]
転ばなければ一番いいけど、転んでみんなと差がひらくぐらいなら(デビルガール[モバQ])巻き込んでしまえぇと。
右太ももにあざのないあざを作り、1週間歩くのが痛かったです。

でも走りきったあとは、達成感に満ち溢れている状態。
これが、快感といいますか、次回も。と思ってしまうのです。
もちろん、第三戦も参加しますよ☆

表彰式では、上位6位までが入賞デス。
ガール、今回こそは、呼ばれるかなぁ~なんて期待したけど
7位でした。
tommixも同じく7位。

お互いに前回のレースより上位に上がった。
次回こそは入賞だ[exclamation×2]と意気込むのでありました。

tommixは最後の抽選会で電動付き自転車をゲット☆
今回の抽選会の目玉商品をゲットしました。
自転車なのにアクセル回すとビューンっと進むのです。公道で走れないのでなかなか出番が少ない感じです。バッテリーも積んでいるので少々重たいですし[たらーっ(汗)]

次回のレースは10月18日(日)です。
ハーレーものりつつ、モトクロスも楽しみましょう[るんるん][るんるん]


コメント(2) 

コメント 2

トミナガ

おちかれ様でした^-^
安定して完走するのも実力のうちだと思いますよ。
周りのペースにのまれてしまわない自制心も大事です。多分^-^;
次に競争する機会があったらよろしくです。
抜かれそうになったらピットインしますので(笑)
by トミナガ (2009-09-24 21:18) 

Ganghiと仲間たち

コメント、Thanks★
早く、一緒にレースで勝負できる日が来るのを楽しみにしています。
一緒にレースする機会は作っていきまっしょぃ!!
ピットインだめょ~(笑)
by Ganghiと仲間たち (2009-09-25 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。