SSブログ

09.09.23  くり。by鶴里MX [オフロード]

9月のシルバーウィークの最終日。

雨パラつくかも[exclamation&question]と思かいつつも、鶴里へ練習に向かう。
気合いを入れて、到着がすこし早すぎたかなっ。
オーナーが来るまで待機。

が、色々な部分をカスタムするあまり、変えたところをまたもとに戻したりっといった作業が繰り返される。
今回はチェーンに関係してくるところ。
シートを引き、寝そべって下を覗いていました。が

オーナーが到着し、アドバイスをくれました。

a090923 (4).jpg

こんなBIKEの姿、初めてみました。
なんだか、はずかしぃ[雪]

tommixもやりやすい[exclamation×2]と絶賛しつつ、鶴里オーナーにアドバイスもらって助かったぁ。

もぅすっかり秋ですね。
ここ、鶴里の山には栗の木が☆
イガイガが落ちてくるのでちゃっと、栗拾い。
a090923 (5).jpg
山栗なので多少小さいですが、美味しかったです。

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。