SSブログ

09.10.10~11  VIBESミーティングin新潟 [ツーリング]

夏からこの日の為にスケジュールを合わせていた人たちがいた!

仕事の段取りはもちろんのこと、家族もちは家庭も気遣ってきた。

ついに来た。 台風の影響があるのかないのかぐらいなこの日。
男たちは動き出す。
名古屋はとってもいい天気。温かく過ごしやすい。

その男たちこそ、じゅんサン・元サマ・まーちゃん・山田氏の4人の勇敢なる戦士達。
イザ、新潟の柏崎まで走り出す。
P1000120.JPG
やはり、いい天気とはいえ、ちょっと寒そうデスね。

10日の夜遅くにメールが届きました。
いつもの山田氏なら、もぅ眠ってしまっているころなのに、返信してみると

雨と風が強いみたいで大サウンドの山田氏ですら眠れなかったという。
あのじゅんサンもいつの間にかテントいやキャンプ生活を楽しんでいたという。山田氏の話を聞いていたじゅんサンとは違うのでビックリ驚きでした。

次の日、全然眠れてないはずなのにみんな起きるの早かったです。
P1000121.JPG
もぅ、しっかり朝食パーティー始まってました。これ、7時前。
テントの周りがテントがいないんですけど、離れ小島にテント張ったの????
まーちゃんは椅子持っていきましたか??

1泊2日という忙しい男たちは早々に帰る準備を。
ここ、バイブスミーティングはしっかり楽しんだのでしょうか?北海道や熊本での開催に比べれば行けなくはない距離でのミーティング。

帰りは日本海を[exclamation×2]って、会場がもろ日本海に面していますよね。
P1000122.JPG
4人の中で一番おおきなじゅんサンが一番ちいさなBIKEに乗り
4人の中で一番ちいさなまーチャンが一番おおきなBIKEに乗ってます。

P1000123.JPG
わかるかなぁ~。ミーティングでの思い出に!と、山田一族でおそろいパーカー。

新潟の観光もしたいところだけど、ゆっくりもしていられないので下ってきます。

の、途中で、志賀高原を。
そこには、もぅ、雪が準備されていました。
秋だと思って走っていた4人が
P1000124.JPG
確かに山を走っていると寒いな~、と思うまでは各自自由。

雪を見てしまうと、0度のところをまさか自分が走っていると思うと寒気が存分にくるよね。
P1000125.JPG
何をもめてるんだろうかか?!
山は紅葉しています。でも、時より冬の雪までもが登場してました。

志賀高原を走っているという連絡をもらい、つぎは草津へぬけるって。
P1000126.JPG
おそろいパーカー、うんはっきりよくうつってる。
いい思い出になったかな。

それにしても、あの時間から草津って…

ガール、心配です。
だって、今日の帰り時間がどぅなっちゃうのぉ~。。。

 

案の定、夜中の1時30ぐらいに帰ってきてたらしいです。
夜なのに、超寒かったことでしょう。

次の日は動けなかったんではないでしょうか。

 

山田氏は土産話をしに来てくれたけど、「思い出すと全てが笑える。思い出になった」とニヤニヤしてました。

また、ゆっくりミーティングの話をきけるときがあったら是非よろしくです。

 

しもやん、車で行ったのぉ~???
宿泊とか、楽しかった?


コメント(1) 

コメント 1

ゆ~HEI!!

ただいま秋真っ盛り!!
タバコやめても酒は苦手なのでまったく飲んでいませんよ(-゜3゚)ノその分食べるようになってしまいましたけど(汗)

明さんやでかおさんや野村さんを筆頭に色んな人から直し方を教えてもらいながら、頑張っております(+_+) なかなか原因が定まらず往生しています。

新潟ですかぁ( ´∀`)昔妙高高原でバイトしながら暮らしてましたよ!野沢菜漬けが旨いんですよね☆
バターと醤油と塩コショウと野沢菜漬けの炒飯めっちゃ旨いですよ(`・ω´・)b癖があるんですが、どんどんはまっていきますよ☆
by ゆ~HEI!! (2009-10-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。